奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

3月28日(水)のつぶやき

2012年03月29日 | デイリー
08:35 from HootSuite  [ 2 RT ]
奈良シネマクラブ☆「エリックを探して」を、4月14・15日、ならまちセンターにて上映します♪地図はこちら→ ow.ly/99Sbd 近鉄奈良駅より東南へ徒歩13分、猿沢池より南へ150mです。#narac #nara #eiga

08:55 from HootSuite
解説→【FC ユナイテッド・オブ・マンチェスター】2005 年にマンチェスター・ユナイテッドFC が買収されたことに反発したサポーター有志が立ち上げた、新クラブ。ユニフォームの胸に広告ロゴはない。 奈良シネマクラブ4月例会「エリックを探して」 #narac #nara

12:58 RT from HootSuite
気を取り直して…本日水曜日は運営委員会。映画祭まであと3回。宣伝追い込みかけなくては。
マネキネマさんのツイート

12:59 RT from HootSuite
今後の学習会:「中央アジア、遊牧の民の変容」大阪大学世界言語研究センター准教授今岡良子氏、4月27日(金)。「イタリアで障害者がはたらくための法制度~労働法学者がみた『人生、ここにあり!』」姫路獨協大学講師大木正俊氏、6月5日(火)。この他「バザーリア法を学ぶ」も予定。(ステラ)
神戸映画サークル(神戸映サ)さんのツイート

13:04 RT from HootSuite
「エリックを探して」久しぶりにいい映画みた。イギリスの団結ハッピーエンドものは、本来ツボではないんだが、この映画は別。ダメ人間のいとおしい瞬間がいっぱい詰まってて、すてきな映画だった #eiga
ケイさんのツイート

13:08 from HootSuite (Re: @printempshunsei
@printempshunsei サイトの閲覧ありがとうございます。一応、映連の会報を見ながら、サイト運営なさっている団体さんを「リンク集」でまとめています。福岡さんは ow.ly/9Vbeo をリンクさせて頂きました。 #narac (TH)

13:11 from HootSuite (Re: @printempshunsei
@printempshunsei 映連加盟団体間で相互リンク貼りたいですねぇ。本当に希望します!ところで、神戸さんが沢山のリンクを貼ってらしたので、参考にさせて頂きたいなぁと思っています。 #narac (TH)

13:12 from HootSuite (Re: @cafe_bardot
@cafe_bardot 「エリックを探して」は、カントナが製作に関わって、しかも本人役での出演もしています。是非ご来場ください! #narac (TH)

14:15 from HootSuite
奈良シネマクラブの運営委員会は、毎月第一金曜日午後6時半より行います。奈良市立中部公民館は、近鉄奈良駅より350m、奈良市観光センターの上です。交通費の実費とお茶代を支給します。 #narac #奈良 #映画

14:59 RT from HootSuite
◆音の文化カフェ♪『地元演奏者ライブ映像23年度総集編、飛入演奏大歓迎!』 3/30(金)18:00~23:00(上映19時)参加費500円+要オーダー 高知聖パウロ教会会館(高知市永国寺町2-11 青果の堀田の西隣) bit.ly/wYoFj2
NPOこうち音の文化振興会さんのツイート

17:55 from HootSuite
新しいサイトの「次回作品の紹介」 ow.ly/9VlFX にyoutubeを貼ってみました(^-^) 予告動画が観られるようになりました!是非サイトの方もご覧ください! #narac (TH)

18:01 from HootSuite (Re: @cafe_bardot
@cafe_bardot ぜひ観に来てください!日曜午前の例会ならお昼12時くらいには終わりますし、今回はならまちセンターでの例会なので、ギリギリお店の開店に間に合うのではないかと思うのですが(^^ゞ やっぱり開店準備に1時間ってのは厳しいですかねぇ。 #narac (TH)

18:32 RT from HootSuite
ようやくケン・ローチの新作『エリックを探して』を見る。いやこれ面白い。ベッカムに恋してるのもいいけどこっちもよろしく、という感じ。労働者の連帯が清々しい結末。
河野真太郎/Shintaro Konoさんのツイート

19:47 from Tweet Button  [ 2 RT ]
全国映連これからのスケジュール zenkokueiren.blog.fc2.com/blog-entry-2.h… 4月7日(土)定期総会・全国映連賞贈呈式(東京・岩波シネサロン)。 7月27日(金)~29日(日)第41回全国映連 映画大学(兵庫県明石市) #narac

19:48 from Tweet Button  [ 1 RT ]
2011年度全国映連賞 zenkokueiren.blog.fc2.com/blog-entry-3.h… 4月配布の会報にこちらの情報も掲載します。 #narac (TH)

20:52 RT from HootSuite
いよいよ明日3/29は例会「ペーパーバード」です。1回目の上映時刻がいつもと違いますので、お間違いなきよう。12:45スタートです。年度末のため、ワタシは参加できそうにありませんが。
呉映画サークル(かっしー)さんのツイート

20:52 RT from HootSuite
なら音web 奈良の音楽情報をピックアップ! : Selfish解散。4/14奈良NEVERLAND Selfishラストワンマンライブ lb.to/HcdXnO #nara_on
なら音officialさんのツイート

23:49 RT from HootSuite
「エリックを探して」っていう映画にマンUのカントナに本人役で出てる!プレー映像もいっぱい流れるし、映画自体も普通に面白い!最初の方は意味わかんなかったけど
豆腐屋さんのツイート

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る