奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

3月31日(土)のつぶやき

2012年04月01日 | デイリー
09:25 from HootSuite  [ 1 RT ]
明日から4月!春ですねぇ。さて、明日1日なんと日曜日!多くの映画館が割引している上に、日曜日で春休み!映画館へ行かない手はありませんよ。上映情報をチェックチェック\(*^_^*)/ #narac #奈良 #eiga (TH)

12:04 RT from HootSuite
南ぎんてん映画祭の上映作品⑤『小さな町の小さな映画館』大黒座の歴史は、地方の映画館が辿った歴史。いまやそのほとんどが絶滅危惧種。この「風景」を簡単になくしていいのか?映画館の思い出を語る人達の言葉はどこでも同じ。ナレーションの中村啓子さんはあの「時報」の声です。
マネキネマさんのツイート

12:04 RT from HootSuite
南ぎんてん映画祭の上映作品・番外編『チャップリンの移民』あこがれの「自由の地」アメリカを目指す移民たち。船の揺れをカメラの揺れと演技で表現。食堂の偉そうなウェイターとチャーリーのやりとりが爆笑必至。活弁トーキー版で、活弁は澤登翠さん。南銀天街アーケードで楽しんでください。
マネキネマさんのツイート

12:06 RT from HootSuite
ケン・ローチ監督「麦の穂をゆらす風」。辛く長く悲しいアイルランドの歴史を2人の兄弟の人生を通して描く。ラスト、号泣してしまった…。この映画のしばらく後に監督が、あの最高にかっこよくて優しくておもしろい「エリックを探して」を作ったことを考えて、胸がいっぱいになってまた涙出てきた…
ポネさんのツイート

12:07 RT from HootSuite
「エリックを探して」観た。カントナのことは噂程度にしか知らないけど、日本で言えば「清原を探して」みたいな感じかな。サッカーちゃうけど。ふつうに面白くて感動できる良い映画やった!マンUってやっぱり凄いチームやなぁ~そしてそんなマンUとガチンコ勝負したガンバも誇りや☆
ぼちぼちいきますわさんのツイート

12:09 RT from HootSuite
明日、トツワンマーケツト開催。十津川温泉ホテル昴にて、新しい特産品が産まれます。試食もあります是非お越しください。#十津川#utsukushiimura totsukawonderful.jp/index.html
十津川村役場、増谷さんのツイート

13:20 from HootSuite
奈良シネマクラブが毎月運営委員会を行っている、奈良市立中部公民館の地図はこちら! ow.ly/8JrEf 最寄り駅は近鉄奈良駅。4月6日午後6時半から。会員であれば、どなたでも参加できます。一緒に映画の選定などしませんか? #narac #奈良 #映画

20:00 from HootSuite  [ 1 RT ]
奈良シネマクラブ4月例会「エリックを探して」、4/14・15、ならまちセンターにて上映します。 「イエローカード続きの人生。でもいつもそばには心強い仲間が、そして君がいた-。みんなに支えられて、今から人生をやり直す。愛する君を取りもどすために。」 #narac #奈良

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る