奈良シネマクラブtweet集

奈良シネマクラブのtweetをアーカイブしています。
http://twitter.com/#!/naracinema

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 | デイリー
08:10 from HootSuite  [ 2 RT ]「気候変動とか温暖化って思い込んで来ていただくと多分ちょっと苦しいかもしれないから、音楽とか風景だけを楽しむためだけでもとても気持ちがいい作品だと思う」、海南友子監督のトークより。奈良シネマクラブ2月例会「Beautiful Islands」 #narac

13:30 from HootSuite  [ 2 RT ]「詩のようなドキュメンタリーというか、そういうつもりで2時間の世界旅行に一緒に出ませんか」「可愛い子どもたちがいっぱい出てくるので、お子さんのいる人にも楽しんでもらえると思う」、海南友子監督のトークより。奈良シネマクラブ2月例会「Beautiful Islands」 #narac

16:16 from HootSuite (Re: @mioturboranger@mioturboranger リクエストありがとうございます。運営委員会にかけてみますね。ところで、現在奈良シネマクラブでは5月上映作品までが決定しています。「ツレがうつになりまして。」は、けいはんなプラザで2月17~19日に上映されますよ! (TH)

16:25 RT from HootSuite 『ビューティフルアイランズ』は海南友子(かなともこ)監督のドキュメンタリー映画。一般映画館で公開され観ましたよ。この島はベーリング海峡の近くなんですか、シベリヤ~アラスカ。もっと暖かい南の島と勘違いしてました。海南友子監督の『にがい涙の大地から』は05年福岡映サの例会でした。(Shunseiさんのツイート

19:00 from HootSuite 「問題があまりにも大きいので自分に何ができるかと考えたらすごく苦しくなっちゃうんだけど、映画を見ることで木が植わったり、そこで体験したことを誰かとシェアしたりして頂くところから一緒にはじめたいですね」、海南友子監督のトークより。「Beautiful Islands」 #narac

21:10 from HootSuite  [ 1 RT ]【奈良シネマクラブ第17回定期総会】は、奈良シネマクラブの今後を決める、とても重要な総会です。詳しくは1月配布の会報の4ページと10ページをご覧ください。会員のみんなで運営について考えましょう! #narac

by naracinema on Twitter

最新の画像もっと見る