NARA25

「還暦祝奈良中学校同窓会」
同窓会の事・地元奈良の風景などを掲載していきます。

同窓会出席状況 9/01

2017-08-07 19:22:50 | 案内
同窓会出席者は41人です。
出席してくださる野中先生そして同級生の皆さま、ありがとうございます。
スタッフで打合せをしていて一番気になっていた事が出席者が少なかったらどうしようでした。
野中先生を含め41人の出席ということでスタッフ一同喜んでいます。
8/26日の打ち合わせでは出席してくれる同級生から最後に「楽しかったよー」の一言を貰えるよう
にと新たに2つの企画を用意することになりましたので 楽しみにしていてくださいね。

同窓会出席者内訳
男子=24人
女子=16人
野中先生出席です。

懐かしい企画もアップし10月22日の同窓会が待ち遠しいですね!

同窓会の案内はこちらです。

今後の予定
10月13日(金)19時 打合せ 奈良小体育館

10月22日(日) 同窓会
キングアンバサダーホテル熊谷 3階
受付  12:00-12:30 3F
・記念撮影 12:45-12:55 5F
・同窓会  13:00-15:30 3F




-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿