梅の里 レオン君

ボーダーコリー レオンとの日々

残暑お見舞い申し上げます

2012-08-12 12:51:52 | Weblog
毎日 暑いですね。
皆さん、熱中症には気を付けましょうね。



昨日は 深夜からすさまじい雷と稲光
テンションなレオンに
ワンワンと吠え立てられ 寝不足になってました。。
一夜明けてぐったりな 私たちに比べ
レオンはなんのその、、元気そのもので。。



大好きな おばあちゃん家♪




曇り空で 少し暑さもマシ。




☆緑が涼しげ☆













最後はやっぱり乗車拒否でした(爆)
まだ帰りたくないのね。。



お盆休み返上で 明日から仕事します♪
がんばれ☆クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (当麻かあちゃん)
2012-08-16 09:05:30
ホント、暑いデスねぇ・・・。
外出られませんよ(泣

レオン君、雷&稲光でテンションアゲアゲですかー!
我が家のボーダーズは無反応(汗

きんきんは雷大嫌いなのでずーっと怯えてます。。

レオン君、乗車拒否デスか!
だっておばあちゃん家大好きだもんねぇー☆
返信する
Unknown (プラムアイ)
2012-09-08 20:32:15
当麻母ちゃん

折角コメントしてくれてたのに
気づくの遅くなりごめんなさい

今年は雷発生が多発しており とうとうレオンも反応し始めてしまった(汗)
これが めっちゃうるさいのですよー。
もうお手上げ。。
田ちゃんも当麻君も偉いね~。
きんきんちゃんは、雷が怖いのね。
たぶん レオンも半分以上は怖いのかも。。

実家へ行った帰りは 必ず乗車拒否ります。。
だって2人ともレオンには甘々だもん(苦笑)
返信する
Unknown (当麻かあちゃん)
2012-09-13 09:49:00
再びお邪魔ですぅ

うちの田助は子供の声が一番嫌いかな(滝汗
子供の甲高い声が感にさわるらしい・・・
当麻は・・・相変わらず「ぼーーーーっ」としてる・・・

しかし雷はまったく反応なし・・・。
不思議、なんでなんだろ?

きんきんは雷怖いから、遠くで鳴ってるのも察知して
ずーーーーっと泣きっぱなしです。。


返信する
Unknown (プラムアイ)
2012-09-13 20:17:10
当麻母ちゃん

田ちゃんは子供の声ですか~。
レオンもめっちゃ反応します。。
甲高い声、、分かるような気がします。
ウチのは 子供に対してエラそうなんですよー。。
要注意なの。。

当麻君は偉いね~。
「ぼ~としてる。。」なんて(笑)いいな~♪
私的にはツボにはまりそうです。

きんちゃん いつか雷も大丈夫になるといいですね。
がんばれ!
返信する

コメントを投稿