梅の里 レオン君

ボーダーコリー レオンとの日々

勝手に

2011-06-15 19:46:02 | Weblog
一応 母にテラスに出て行く許しを請う顔。。
もうマズルで少し開けてるやん。



どうせダメって言っても勝手に網戸を開けて出て行くでしょうが。



虫が入ってくるので閉め出し。



結局 兄ちゃんが帰ってくるまで部屋には入ってこなかったね。。


勝手に網戸を開けない にポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻かあちゃん)
2011-06-16 12:39:40
おやっ、レオン君上手に網戸を開けるんだね~

うちの網戸ボロボロ
とても大きな穴が開いてます(滝汗
この間家の前を小学生が通ったら
網戸を破ってガウりに行かれたかたが・・・
修復しなきゃと思いつつ未だそのまま
ヤバいっ、蚊がもうたくさん出てきてるのに(アセ

レオン君はとってもお行儀がイイね・・・
羨ましいデス。。
返信する
Unknown (プラムアイ)
2011-06-16 19:14:36
いえいえ ウチも網戸は真っ先にボロボロになったクチですよ。。
ペット用の網を買ってきてそれに替えてからは
破る事ができず必死で開けるようになってしまったの。。
もち今でも毎回ガウりにいってます(汗)
返信する

コメントを投稿