梅の里 レオン君

ボーダーコリー レオンとの日々

昨日の出来事

2010-05-01 06:30:11 | Weblog
昨日は 1日室内のレオン。
一昨日 目一杯外だったから許せよ。

午前中は 仕事。
午後は 息子の授業参観に。
さすがに 中3ともなると
ちょっとは落ち着きも出てよいはず。。。
はず。。。(笑)

毎年 新学期の参観は時間がかかるが
今回は 修学旅行の説明なんぞあったので
4時過ぎまでかかった。
父兄も先生方も ご苦労様です。

私は大慌てで帰宅。
即 消毒をしている畑へGO-!
有難い事に おじいちゃんとおばあちゃんが
してくれていました。
ありがとうね~♪
とっても助かっちゃった♪

さて お夕飯の買い物をして帰宅。
ほっとしたのもつかの間。。
息子から電話が、、。
イヤな予感。。
「パンクしたから迎えに来て!」との事。
ま、パンクなら仕方ないと
軽トラでお迎え。
行って話しを聞くと、、
「ブレーキが利かなくて 自転車置き場にブチ当たった!」
「はぁ?」である。
朝 出発した時は利いていたブレーキが
学校の所で利かない?
息子いわく「ブレーキ(手元)に 何か挟まって利かなかった」
「まぁ、事故にならなくて良かったね!」
一時が万事こんな調子な我が息子。
いつも 何かやらかしてくれます。

自転車は直ぐに修理してくれ
届けて頂けました。
やれやれ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿