梅の里 レオン君

ボーダーコリー レオンとの日々

若くない。。

2012-04-23 20:09:13 | Weblog
今年も梅の消毒が始まり
自分の体が若くないのを実感してます(汗)
騙し騙し使わねば痛い。。
レオンの散歩も結構辛いですが
彼は近くに潜んでいる
タヌキが相手をしてくれています(爆)


母の事はおかまいなしに
花は成長してきました。




ビオラはこぼれダネで大きくなったもの。


ラベンダーは鉢植えのものが
いつの間にか地面に根を下ろし
大きく逞しくなってました。



周に何度かはデンキをあてに通う母に
励ましのワンポチプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻かあちゃん)
2012-04-30 19:38:29
お久しぶりデス

ママさんも、体あちこち痛いのね(汗

電気あてるとだいぶ違うよねー

お仕事お忙しいだろうけど
無理しないようにね!
返信する
公園の梅 (トムママ)
2012-05-07 17:28:25
予定外の悪天候のGWも過ぎ、お疲れもたまっているのでは。。。

とってもわかります、騙し騙し自分を使うこと、一緒で~す。何でこんなに疲れが残るのだろうと思う今日この頃。
昭和一桁の母の方が若いのは何故??根性でしょうね。

今日、ホームグランドの公園を散歩していたら、ここ数日の悪天候で、梅が小さい実で落ちてしまっていました。

これから忙しくなる時期ですね。どうぞご自愛下さいませ(^^)/
返信する
Unknown (プラムアイ)
2012-05-08 19:08:22
当麻かあちゃん

ほんと お久しぶりです♪

歳を重ねると あちこちとガタがくるものなのね(汗)
痛みっつうもんは何とかならないもんなんでしょうか。。

まだまだ仕事はせねばなりませんので
体をいたわりながらしますワ。

当麻かあちゃんも
お体を大事にしてね☆
返信する
公園の梅 (プラムアイ)
2012-05-08 19:18:24
トムママさん

お久しぶりです。

GWの天候、そちらは大丈夫でしたか?
こちらは3,4日と風はすごかったものの
まだ穏やかなほうだったと感じました。

前半は畑仕事、後半は三男のクラブのお手伝いでしたので結構ハードでした。
体がついていきませぬ。。(爆)
トムママさんの方もお母様のほうが元気なのですね~♪
鍛え方が違うのでしょうか(笑)


我が家の梅は 殆ど成っておらず落ちる実も無い有様。。
今年は楽ができそうだったりして(爆)

トムママさんもお体には気をつけて下さいね☆
返信する

コメントを投稿