梅の里 レオン君

ボーダーコリー レオンとの日々

畑が一番(笑)

2011-06-19 19:22:39 | Weblog
今日も雨です。
だからカッパを着て梅の収穫。
けれど服までグッショリ。。

レオンはお留守番。



これは 滅多に行かない公園へ久しぶりに行った時のもの。
雨だったから殆ど人もいなくて
レオンを連れていくのには丁度良かった♪




一緒が一番やね。


匂い嗅ぎばかりに気をとられてたね。


そして畑で。。
やっぱこちらのほうが走り易い?(爆)



畑が一番!レオンにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (トムママ)
2011-06-20 17:35:29
新しい所って、どうしても匂い取りに
忙しくなってしまうのですよね(^^;;

我が家は特にメグが…

ボーって、本当に表情に出すから
わかり易いですよね。

保護犬達はそんなコミュニケーションも
取れないうちに捨てられてしまうなんて
飼い主はお馬鹿としか言えません。

レインスーツを着てのお仕事大変な半面
サウナ効果が出るのでは?!
返信する
やっぱり (プラムアイ)
2011-06-20 18:06:29
トムママさん

レオンも めったに行かない所って
匂いばかり気にしてダメです(笑)
いつもの場所が一番みたいです。

保護犬達の事を考えると
切ないですね。
けれど そのコ達が幸せな生活が出来るように
なった時は嬉しいですよね。

レインスーツ(かっこいい呼び方・笑)
今年は涼しくてまだサウナ状態にはなってません。
暑い時は 濡れてもいいから脱ぎますが(爆)
どちらにせよ グッショリになっちゃいます。


返信する

コメントを投稿