gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ.......悲しい

2020-07-25 21:16:00 | 日記
年に3~4回は訪れていた、

韓国、釜山!!

韓国に行きだしてから13年!!!

最初はツアーでソウルに行ったけど、個人旅行で釜山に行ってからは、すっかり釜山の虜となり、釜山ばっか行ってた。

そこで、いつも化粧品を調達していたのですが、さすがにこのご時世。

コロナだのVISAだの、行ける訳もなく。

まさか、こんな事態になるとは思ってもいなかったから、必要以上の購入もしてなくて.............。

遂にネット購入となりました


あぁ~、次はいつ行けるんだろうか?

日韓関係、益々悪くなっていってますよね???

お願いですよーーー!

一般ピープルの楽しみを奪わないでーーー

屋台でトッポギやキムパ、チメク!!
食べたいなぁ~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿