Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

【思い出話】マジで人間的に嫌いになった男 クラスメイト 小山(こやま)●●軍団

2023-10-03 20:23:10 | 裏Naoya








マジで小山(こやま)●●軍団フルネームであり


他にもいます


N,T(暴力美容師)

R,M(ちび猿)


色々とありましたよ


本当で切れましたよ


才能より


働けって言いたい


こいつら美容師の専門学校であり


感じ悪い チンピラ美容師


なので


小山(こやま)●●軍団(マジでフルネームであります







この3B美容師(他にもありますが)


笑いが止まらない


嫌がらせされたな


過去の思い出


あいつ(T,N)


オシャレな美容師になるって


言ってました(噂で聞いてました



嫌いになったのは


極度のギャル男嫌い











小山(こやま)●●軍団


頭 いいのか? バカなのか?


笑い ありがとう


かなり笑った



最新の画像もっと見る

コメントを投稿