Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

【思い出話】儲からない 美容師 知らなかったのは本当 他

2023-01-15 23:01:15 | 裏Naoya



2002年ぐらいかな?


もうブログに書いても問題はないだろう





不眠症が続き


現在 ドクターストップしてます


そう


美容師 儲からない説


これはガチで知らなかった





丁度よく体調悪くなり


離れてます


美容師✂️ブラック企業


なんか


分かります





恨んでるではないが


ムカついてましたね


イライラしすぎて


人間の会話が分からない





そんな時ありましたね


今 ボロボロの絆


もう誰も知らない


誰も会ってない


だって


恋人がいないと


やる気がないし


○○軍団は本当ムカついてました


TBC軍団ですね


キザな若者が本当に多かった


(ストレス発散)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿