Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

嫌いな芸能人・YouTuber ー もう見てない ー

2022-09-12 05:44:58 | 裏Naoya



○○ ○

俺 奴は嫌いです


ちょっと前


メッセージ来てましたが


ガン無視してました


だって


また病になりたくないし


あっ!?


もう忘れます


僕 病人でありますが


脳の病気で


好きな芸能人はいますが


ほぼ嫌いな芸能人・YouTuber・テックトックカー(興味がない)


いますね


病になりたくない為


それもあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿