Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

悪質なYouTuber ー サイバー・レッカー YouTuber ー

2022-07-01 21:14:45 | 裏Naoya



僕なりに


この若者(悪口)


早くバーンして欲しい





まず?


なぜ?YouTuber?


誰々か?


言わないが?


馬鹿より酷いかもしれない


サイバー・レッカー


だな?


こいつら見てると


ちゃんとSNSのマナーって


本当に大事で




ちょっと反省はしてました


最近 YouTuber荒れてるような?


ネットマナーって大事ですよね


こいつら(画像)見たいな人生は


もうかなり絶望


(誹謗中傷ではないです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿