Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

害悪について

2022-12-26 21:43:39 | 裏Naoya



害悪について


人によって


害悪って違いますよね


もうかなり話はしてますが


3B(害悪 美容師)について


かなりブログ書きました


これ以上(僕の嫌いな美容師)超える(害悪)はないな


害悪について


こいつ 悪だな


いますよ


何人も


3人だな(キザ教師も入れて)


害悪って本当にいますよね


(かなりストレス溜まってるかな?俺?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿