Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

生き残りのキセキ ー 3B彼氏 リアル ー

2022-07-31 16:33:00 | 裏Naoya



もう18年前になりますが


覚えてるのは


僕だけ美容師の免許はないです


他の人は獲得してます


それから15年(ぐらい?)






危なかった


人生がめちゃくちゃになりそうでした


よかった


ただ


あの美容師学生の友達は


現在知らないし


急に


3B職業 ー 彼氏にしてはいけません ー


???


ガチでイナズマに打たれそうな


やばい


ルール?かな?


覚えてるのは


嫌いな美容師と喧嘩してましたね


もうどーでもいいです


奴は借金男に


\(°∀° )/ヤーイ


ただ


これから俺


どーしよう


俺 睡眠障害になり


ドクターストップになりまして


・・・・・・です


もう約18年前


美容師の免許は


どーでもいいです


よかった♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿