Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

3B ー 小山●●軍団(マジで実名です)本当に嫌いな美容師 ー

2023-08-13 12:15:40 | 裏Naoya



小山軍団(元クラスメイト 僕の嫌いな集団)


小山●●軍団(こやまぐんだん)


もう覚えても意味がないので


暴露すると


ギャル男の集団であり


僕の嫌いな美容師(元クラスメイト)の集団


キザな集団でもあり








当時は彼女作りたくなかった


小山●●軍団は



僕のイメージ


人の彼女 横取りしそう


イメージがありました











マグロ男


小山●●軍団(実名あり)


確かにマグロ男だな


あいつらは


爆笑してましたよ


あのギャル男(宗教)は




最新の画像もっと見る

コメントを投稿