Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

ジャニーズ事務所 新社長 東山紀之 ー もうやるしかない ー

2023-09-04 21:04:00 | 元ジャニーズ



もう・・・・・・・


ここまで来たら貫き通すしかない


どっちしても


会社解体しても


ジャニー喜多川の呪いは


続くと思うし


新社長決定しても 社名変更しても


ジャニー喜多川の呪いは


どーするのかな?







あの謎の集会は?


お金目的?


結局 お金になり


どんな方法しても


40年 掘りすぎ ジャニー喜多川の呪い


どうするのかな?


(気分悪くなった方 本当にすみません)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿