Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

プッツンとキレて美容師とガチ喧嘩(専門学校時代)

2022-08-01 11:26:39 | 裏Naoya



3Bばっかりでなんかすみません


もうどーでもいいので


現在は分からないが


バチバチはありました


美容師(T・N)軍団


小山(こやま)智博軍団


俺 あのT・Nが


もう精神壊れるぐらい嫌いです


もうバチバチの火花が


もうその時の僕は


こいつら(T・N軍団)縁切り


それを目指してました


もう18年 19年前ですので


精神壊れるまで機嫌悪すぎでしたね


2004年であり


恋愛ができない


ぶっ壊れレベルに機嫌悪かった


今はスッキリしてます







もう忘れた方がいいかもしれない


美容師免許獲得しないでよかった


危なかった


あの小山智博軍団は?


もう興味はないが


1つやばいのがありまして


小山智博軍団と酒飲んで


つるんでる マドンナがいました


もう後悔してるだろう?





かなりプライドが高いし


性格悪すぎ(18年前の僕)


もう大爆笑してましたね


3Bの恋人 ー 彼氏にしてはいけない職業 ー

3B(バーテンダー バンドマン 美容師)


ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿