Sasaki naoyaのラジオネーム ー サブ ブログ 3(思い込みブログ) ー

僕の思い込みブログ 頑固ブログ 過激なブログあり

個人的な思い込みブログです

雑談 ー めっちゃどうでもいいなら見ない方がいいかも? ー

2022-07-05 20:58:22 | naoya



1番やばかった


若者時代 18歳 19歳


若者ですよ 18歳 19歳


黒歴史 美容師の学校


あの時代


まだ





これがない時代


そう 美容師はブラックって言われるようになったのが


卒業(僕の美容師の専門学校 卒業式)の2004年


色々とネットの情報とか見てましたが


あの時 卒業式の時から


美容師になりたい学生が減ってる


僕 その時本当にやばくて


ドクターストップであり


なかなか美容師について見れない時代はありましたが


病とかあり


病院でどうしようか?考えてました


2019年


こんなに美容師がやばかったなんて知らなかった







もう美容師の思い出は


マジでどうでもいいし


ドクターストップになってますが


体の心配した方がいい


価値のない夢って?


特にならないし


おばあちゃんの事(今は)心配してます


おばあちゃん じいちゃん


ありがとう


なんも分からない 若者である(18歳 19歳)


がっくりしてました


もうどうでもいい 美容専門学校の思い出


情けないもあるが


そんなに女 遊びしたいのか? 俺?


だんだん生まれ変わってます


じいちゃん ありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿