gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスプレゼントをありがとう!

2020-12-19 20:37:20 | 日記

今日は念願のサンタさんにお会いでき嬉しい日となりました。

幼稚園にてのクリスマスのサプライズ、サンタさんのプレゼントを嬉しそうに受け取る園児ちゃん達のお顔が印象的です。

屋外でのサプライズ演奏に参加させていただき嬉しいいひと時でした。

ようやく季節感を味わえる年末となり感謝です。

またこのような機会を楽しみにしていたいと思います。

午前中の気温は氷点下ではなかったもののとても冷えていたので完全防備、クリスマスにちなんだ格好、厚着をしながら楽器を持つ感触、屋外用に持ち替え用の楽器を使用したり…いつもとは違う環境での体感もまたいろいろと発見があり良い思い出となりました。

改めて音楽のある環境にありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。