なおなお生活

最近はじめたスイーツデコの作品
などをアップしていきたいと思います

その他日ごろの多趣味振りを披露

FNS

2012-08-10 22:42:00 | 日記

昨日、FNS歌謡祭をみた。

高島あやさんとくさなぎさんが司会やってるやつ。


コラボコラボで曲をエンドレスで放送してるような番組だったけど

3組にいっぺんはAKB出しちゃいます的な番組構成。



徳永ひであき×AKB たかみな

みたいな大物歌手×AKBのコラボが延々と続く。

どうなの?


これ




それに引き換え韓流が

あまりない。

というより、自分が見てるときは一度もみてない。

(全部見たわけではないが。。。。)


別にこういう場所でAKBを批判するほど嫌いでも好きでも


無いけど、あまりにも徳永ひであきがかわいそうに見えた。


この組み合わせのコラボは

打ち上げの飲み屋か夜もヒッパレあたりでやっていただきたい(もうねえよ)



FNS歌謡祭のような、

高島さん、くさなぎさんの流暢な厳かな進行で

あのコラボ。

AKB×大物歌手

のコラボを見せられたら


コントとしか思えない。


とりあえず、一回眉間にしわよせてからずっこける。

そして、


大物歌手の表情をみて大人だなと

尊敬してしまう。



そして、AKBの歌いながら何かによってる感を感じ、寒気で身震い。

そしてなぜか国生さゆり・工藤静香を思い出す。

おにゃんこで残ってる人たちですね(今なお)



だったらまだ韓流出してたほうが全然ダンスも歌唱力も

完璧じゃね?なんておもったりしたわけです

まぁ、発音は変だけど。それは愛嬌


まぁ、けどマユユはうまくてマユユの世界観を壊さないから

意外と好きかも。

30過ぎてもその調子で松田聖子みたいになってほしいなって

思っちゃった。














最新の画像もっと見る