Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

6月27日(土)のつぶやき その1

2015-06-28 02:01:20 | 日記

え、、しずかちゃんがスーパーサイヤ人に!!スカウターでは測れない戦闘力だ。これ pic.twitter.com/sh8XggCx0v


Mr.サタンは本名ではなくリングネーム 本名は『マーク』。。。そうだったんだ…『Mr.サタン』のほうがイイ


ヤムチャが気を操れるまでになった。なんだかんだで成長しているんだけど、敵がいつも強すぎるんだよね。 pic.twitter.com/PoKty02cIL


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


ベジータがギャリック砲を打つよ。これって決まったことあったっけ?お、よく見るとなんか違うぞ。 pic.twitter.com/NVBRp8HLuq


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。そんな切ないあなたにおすすめ。。w9sf.mobi/mdbmm8/


ジャムおじさんがパンを作ったよ。あんぱんマンの顔ではなく、でてきたものはなんとこれ。 pic.twitter.com/J69ay3PkAn


ベジータとナッパが最初に地球に降り立ったシーン。憶えていますか? pic.twitter.com/HXcmX2FyBu

1 件 リツイートされました

あいむらびにー。マクドナルドのポテトだけど、何かの形と同じらしい。でもこれっておじさんとかにもいますよね。 pic.twitter.com/SjXqGEE7SU



コメントを投稿