Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月29日(日)のつぶやき その2

2016-05-30 01:56:55 | 日記

原作で悟空と餃子は一度も直接会話していない。。。


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


クリリンの告白。そうか。そうなんだよね。でもこれだけ開き直ると死ぬのは怖くない。でもなんか笑える。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-5


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
末端の人間の名前でも、忘れずに覚えておく。「ラディッツの子か」。何十年も前の最下級戦士の名前ですら覚えているのです。新入社員が何人いようと、名前は覚えましょう。


セル対ベジータ。完全体になる前のセルはベジータの相手ではなかった。その理由はこちら。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-6


超サイヤ人1・・通常の50倍の戦闘力になる。超サイヤ人2・・超サイヤ人1の2倍の強さ。超サイヤ人3・・超サイヤ人2の4倍の強さ。超サイヤ人4・・GTでのみ登場。この形態こそが「1000年に1度の超サイヤ人」とする説もある。


悟飯のあこがれのスーパーサイヤ人はなんとこの人。確かに金髪になると戦闘力があがっていた。。 pic.twitter.com/2HnfWOFWZG


【190枚】 可愛い顔×低身長×グラマラスというトリプルスリーwwwwwwwwww ift.tt/1TO0t3Y pic.twitter.com/9rOXNK2sLr


スーパーサイヤ人はアシスタントが「髪の毛のベタ塗りが面倒だから」という理由で考えられた。。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。常に前線で指示を出す。悪の親玉と言ったらアジトの奥でふんぞり返っているイメージですが、優秀な幹部がいても、フリーザ様は常に最前線で素早く指示を出していました。組織長でも現場の最前線に指示を出せる技量、現場知識が必要です。


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。いやあ、確かに漫画だけど好きだったんだな18号のあの冷たい感じが。。


フリーザ対ジャイアン。夢の対決。さて勝ったのはどちら? pic.twitter.com/ei2s6K0vdc

1 件 リツイートされました

ベジータの語る人造人間の特徴。このふたりは手ごわい。未来のトランクスもかなわなかったはずだ。 pic.twitter.com/FDCXWLrTmF


38歳なんだが同じくらいの年齢の同僚とそろそろ結婚しないとやばいよなって話ばかりしてる ift.tt/1NWqVcs pic.twitter.com/DNxDwJmQlP


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
部下にも敵に対しても、基本的に敬語。



コメントを投稿