Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

4月11日(月)のつぶやき その2

2016-04-12 01:58:47 | 日記

本来、かめはめ波を習得するには50年くらいかかるらしい。。


MS「お前らWIn10にしないから強制的にアプデするわw、避けたきゃ予定日を手動で勝手に変更しろw」 ift.tt/1qIuEjw pic.twitter.com/ZYwgE3LtTi


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。敵でも優秀であれば、スカウトする。
悟空に「自分の下で働いてみる気はないか?」と死闘の最中に尋ねていましたね。拒絶されるとわかっていても。個人の感情よりも、大きな器を持って組織の強化を優先させましょう。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。失敗しても挽回のチャンスを与える。ベジータの生死を確認しなかったザーボンさんに挽回のチャンスを与えていました。失敗は誰にでもあります。すぐに切ってはダメ。


セルジュニアはセル第2形態よりも強い。。。根拠 べジータとトランクスと同等の力だった


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


Yahoo知恵袋でフリーザは上司として、魅力的じゃないですか?の質問に対するベストアンサー。言うまでも無く魅力的です。 理想的で、尚且つ合理的な上司ですね。ただ、フリーザさまは、きっちりと仕事をこなす部下に対しては寛大ですが、仕事をいい加減にする部下に対しては厳しいお方です。


ベジータの語る人造人間の特徴。このふたりは手ごわい。未来のトランクスもかなわなかったはずだ。 pic.twitter.com/FDCXWLrTmF


【画像】ひたすらだし巻き卵の画像を貼ってくwwwwwwwwww ift.tt/1oQcNoN pic.twitter.com/Yg3GTpX1up


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


【朗報】グラドル・篠崎愛の女子中学生時代がかわいいwwwww (※画像あり) ift.tt/1Vi0Wi3 pic.twitter.com/5NQXRb9umH


フリーザの犯した最大のミスはドラゴンボールの盗難ではなく、この事件だった。。 pic.twitter.com/4LNvbSbP14



コメントを投稿