Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月30日(月)のつぶやき その2

2016-05-31 01:54:38 | 日記

オバマ大統領、猫に舐められるwwwwwwwwwwwww (※画像あり) ift.tt/25sgfqe pic.twitter.com/xLCDr7gYc8


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


いたあ、、、リアル人造人間。。トランクスに知らせなきゃ。。 pic.twitter.com/byumX8720O


インドネシアにはドラゴンボール43巻が売ってあるらしい。


【画像】ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwwwwwwwww ift.tt/1REpD0d pic.twitter.com/E7adGXBMik


天空の城ラピュタより、ムスカ大佐。スーパーサイヤ人になったようです。 pic.twitter.com/R8Iy7teUMz


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。いやあ、確かに漫画だけど好きだったんだな18号のあの冷たい感じが。。


この人はカカロットの兄ラディッツ。でもなんかおかしいやりとりですね。 pic.twitter.com/DCfDqUDhoh


ベジータの語る人造人間の特徴。このふたりは手ごわい。未来のトランクスもかなわなかったはずだ。 pic.twitter.com/FDCXWLrTmF


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。失敗しても挽回のチャンスを与える。ベジータの生死を確認しなかったザーボンさんに挽回のチャンスを与えていました。失敗は誰にでもあります。すぐに切ってはダメ。


アイドル刺傷事件、岩崎容疑者が出演していたアダルトビデオが削除 波多野結衣も困惑wwwwwwwwwwwww ift.tt/1TR40yw pic.twitter.com/eBFoFJJGjz


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。敵でも優秀であれば、スカウトする。
悟空に「自分の下で働いてみる気はないか?」と死闘の最中に尋ねていましたね。拒絶されるとわかっていても。個人の感情よりも、大きな器を持って組織の強化を優先させましょう。


【虫注意】シャコのパンチで一瞬水が沸騰するという事実wwwwwww ift.tt/1sX7YNF pic.twitter.com/QXG62Pr2iT



コメントを投稿