Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

2月7日(日)のつぶやき その1

2016-02-08 02:04:46 | 日記

チャオズが自爆した時泣いてしまったが、そのことを友人に言えなかった。。。


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


ミスターサタンとクリリンは同い年です。全然見えない・・・
クリリンが若いだけか!!


フジテレビの中野美奈子アナが大事なお知らせをしていますね。 pic.twitter.com/NM5i3W9g0C


精神と時の部屋の定員は2名。。しかしブウ編ではしれっと4人入っている。。


フリーザが暴れている。ピッコロや悟飯、クリリンではなす術無し。そこにあらわれた助っ人はこの人。 pic.twitter.com/lNyDrl4lBE


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


コミックの背表紙にいない人物。。それは、、、天津飯。。。。なぜ。。。


スーパーサイヤ人はアシスタントが「髪の毛のベタ塗りが面倒だから」という理由で考えられた。。


鳥山先生いはく、、、ミスターサタンの強さはボブサップよりちょっと弱いくらいだそうだ。


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。


悟空とピッコロは自動車教習所に通っていたことがある


セルジュニアはセル第2形態よりも強い。。。根拠 べジータとトランクスと同等の力だった


ジャムおじさんがパンを作ったよ。あんぱんマンの顔ではなく、でてきたものはなんとこれ。 pic.twitter.com/J69ay3PkAn


このギャリック砲は当たると強そうだ。接近戦では無敵か。。。 pic.twitter.com/QBAGbBCbEH


ラグビー日本代表が、南アフリカ代表に勝ったことをわかりやすく例えると、ヤムチャがべジータに勝つことくらいすごいんだって。。いや、そんなに差はないだろよ。。。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。常に前線で指示を出す。悪の親玉と言ったらアジトの奥でふんぞり返っているイメージですが、優秀な幹部がいても、フリーザ様は常に最前線で素早く指示を出していました。組織長でも現場の最前線に指示を出せる技量、現場知識が必要です。


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk



コメントを投稿