Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月9日(月)のつぶやき その2

2016-05-10 01:53:49 | 日記

耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


不倫相手が奥さんとは家庭内別居とか言ってたのに さっき私の職場に妊娠検査に来た ift.tt/1WUtRYp pic.twitter.com/s34qiawPSr


この人はカカロットの兄ラディッツ。でもなんかおかしいやりとりですね。 pic.twitter.com/DCfDqUDhoh


お前のことは嫌いだったけどサイヤ人としての誇りはもっていた。このセリフは誰に対してむけられたものだったっけ?trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-4


え、、しずかちゃんがスーパーサイヤ人に!!スカウターでは測れない戦闘力だ。これ pic.twitter.com/sh8XggCx0v


亀仙人の年齢は。。。。300歳越え。。
ピッコロ大魔王には負けるわな。。そりゃ。


ザーボン対ベジータ。ベジータにもこんな悩みがあったのですね。 pic.twitter.com/19Cd4YQ7Pd

1 件 リツイートされました

ベジータがギャリック砲を打つよ。これって決まったことあったっけ?お、よく見るとなんか違うぞ。 pic.twitter.com/NVBRp8HLuq


もっとも殺傷力がある技はクリリンの気円斬との噂がある。


Mr.サタンは本名ではなくリングネーム 本名は『マーク』。。。そうだったんだ…『Mr.サタン』のほうがイイ


悟飯のあこがれのスーパーサイヤ人はなんとこの人。確かに金髪になると戦闘力があがっていた。。 pic.twitter.com/2HnfWOFWZG


【画像】肉フェスの現実が想像以上に酷すぎてワロタwwwwwwwwww ift.tt/1rCHAHD pic.twitter.com/Go2kVfTTGG


赤ちゃんおんぶして自転車はNG?  転倒「死亡事故」きっかけに論議起きる ift.tt/277ssm6 pic.twitter.com/1UGZUd0759


ナメック星編はクリリンたちが到着してから滅ぶまで、わずか1週間ほどの出来事だった



コメントを投稿