Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

2月26日(金)のつぶやき その2

2016-02-27 01:59:31 | 日記

コミックの背表紙を並べると絵になるよね。実はヤジロベーがふたりいるんだ。


ドラゴンボールで勤労者ってブルマ親子くらいか。。この人たちの収入源がわかる人、だれか教えてください。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-2


Mr.サタンは本名ではなくリングネーム 本名は『マーク』。。。そうだったんだ…『Mr.サタン』のほうがイイ


次回予告以外で、悟空が「オッス、おら悟空」といったことは一度もない


ラグビー日本代表が、南アフリカ代表に勝ったことをわかりやすく例えると、ヤムチャがべジータに勝つことくらいすごいんだって。。いや、そんなに差はないだろよ。。。


ナメック星編はクリリンたちが到着してから滅ぶまで、わずか1週間ほどの出来事だった


【画像】カワウソ女子いきものがかり吉岡「志村どうぶつ園SP」でカワウソとの初共演に大喜びwwwwwww ift.tt/1oE2d4v pic.twitter.com/9xTBWSj1e8


コミックの背表紙にいない人物。。それは、、、天津飯。。。。なぜ。。。


え、このふたりのやりとりって?どうみてもドラとのびなんだけど。ナメック星でのことだよね。 pic.twitter.com/LO3Np6O4Ll


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
部下にも敵に対しても、基本的に敬語。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。常に前線で指示を出す。悪の親玉と言ったらアジトの奥でふんぞり返っているイメージですが、優秀な幹部がいても、フリーザ様は常に最前線で素早く指示を出していました。組織長でも現場の最前線に指示を出せる技量、現場知識が必要です。



コメントを投稿