Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

5月3日(火)のつぶやき その2

2016-05-04 01:57:46 | 日記

セル対ベジータ。完全体になる前のセルはベジータの相手ではなかった。その理由はこちら。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-6


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


フリーザの父親コルド大王は、トランクスに殺されたとき、最終形態ではなかった。え、、変身みたかった。。


【画像】日本の配給会社「洋画のポスターやんけ!かっこ良くしたろ!」 ift.tt/1Z5AN3X pic.twitter.com/iAEhEE3BFR


あいむらびにー。マクドナルドのポテトだけど、何かの形と同じらしい。でもこれっておじさんとかにもいますよね。 pic.twitter.com/SjXqGEE7SU


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。敵でも優秀であれば、スカウトする。
悟空に「自分の下で働いてみる気はないか?」と死闘の最中に尋ねていましたね。拒絶されるとわかっていても。個人の感情よりも、大きな器を持って組織の強化を優先させましょう。


次回予告以外で、悟空が「オッス、おら悟空」といったことは一度もない


北川景子の女友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) ift.tt/1NRdR7V pic.twitter.com/41LajUdB9N


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


セルジュニアはセル第2形態よりも強い。。。根拠 べジータとトランクスと同等の力だった


ジャムおじさんがパンを作ったよ。あんぱんマンの顔ではなく、でてきたものはなんとこれ。 pic.twitter.com/J69ay3PkAn


作中で一度も死ななかったのはサタンだけといわれていたが、実は占いババも死んでいない。


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。いやあ、確かに漫画だけど好きだったんだな18号のあの冷たい感じが。。


【画像】勘違いしてる女の画像貼ってくださいwwwwwwwwwwwww ift.tt/1Y50Ojw pic.twitter.com/84lOr7MRiQ


ザーボン対ベジータ。ベジータにもこんな悩みがあったのですね。 pic.twitter.com/19Cd4YQ7Pd


チャオズが自爆した時泣いてしまったが、そのことを友人に言えなかった。。。



コメントを投稿