Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

7月18日(土)のつぶやき その1

2015-07-19 02:03:23 | 日記

ファミコンソフトでドラゴンボールやったなあ。にょい棒を突く音がまだ頭の中に残ってるよ。久しぶりにあのゲームやってみてー。 a.r10.to/hhWEze


え、このふたりのやりとりって?どうみてもドラとのびなんだけど。ナメック星でのことだよね。 pic.twitter.com/LO3Np6O4Ll


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。常に前線で指示を出す。悪の親玉と言ったらアジトの奥でふんぞり返っているイメージですが、優秀な幹部がいても、フリーザ様は常に最前線で素早く指示を出していました。組織長でも現場の最前線に指示を出せる技量、現場知識が必要です。


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


キン肉ムキムキの孫悟空。じゃない。このひとは日曜日の夕方のあの人だ。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-9


Yahoo知恵袋でフリーザは上司として、魅力的じゃないですか?の質問に対するベストアンサー。言うまでも無く魅力的です。 理想的で、尚且つ合理的な上司ですね。ただ、フリーザさまは、きっちりと仕事をこなす部下に対しては寛大ですが、仕事をいい加減にする部下に対しては厳しいお方です。


ベジータがギャリック砲を打つよ。これって決まったことあったっけ?お、よく見るとなんか違うぞ。 pic.twitter.com/NVBRp8HLuq


キャップをファッションにとりいれる方は多いです。この商品は、やや微妙ではあります。スカウターは日よけということでしょうか? w9sf.mobi/vvl1ch/


いたあ、、、リアル人造人間。。トランクスに知らせなきゃ。。 pic.twitter.com/byumX8720O


体力回復、キズをも治す仙豆ですが、コントロールを誤るとこうなるらしい。 pic.twitter.com/ghzKyuLRIG


ベジータとナッパが最初に地球に降り立ったシーン。憶えていますか? pic.twitter.com/HXcmX2FyBu


Mr.サタンは本名ではなくリングネーム 本名は『マーク』。。。そうだったんだ…『Mr.サタン』のほうがイイ


この商品を企画した方は、なぜクリリンをこんなふうに使おうとおもったのでしょうか??w9sf.mobi/vlj7kc/


お守りを買うときは年に1回、初詣の時ですが、それ以外にも機会があるとすればここを見たときかもしれません。→bit.ly/1awvuD7


てっとりばやくサイヤ人になるにはこれですね。別に怒らなくてもサイヤ人になれそうです。 a.r10.to/hhudcm



コメントを投稿