Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

1月2日(土)のつぶやき その2

2016-01-03 01:58:55 | 日記

精神と時の部屋の定員は2名。。しかしブウ編ではしれっと4人入っている。。


ピッコロさんからの警告。良い子はしっかりと聞いておきましょう。 pic.twitter.com/iq7tLu6bGX


鳥山先生いはく、、、ミスターサタンの強さはボブサップよりちょっと弱いくらいだそうだ。


フリーザの犯した最大のミスはドラゴンボールの盗難ではなく、この事件だった。。 pic.twitter.com/4LNvbSbP14


悟飯のあこがれのスーパーサイヤ人はなんとこの人。確かに金髪になると戦闘力があがっていた。。 pic.twitter.com/2HnfWOFWZG


え、このふたりのやりとりって?どうみてもドラとのびなんだけど。ナメック星でのことだよね。 pic.twitter.com/LO3Np6O4Ll


クリリンとミスターサタンは同い年。お互い31歳で初対面。



コメントを投稿