なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストスマ。

2016-01-28 22:51:20 | 日記
吾郎ちゃんの聞いた(*´∀`)スマショの、落書き話ししてくれてたよ。拓哉にも、書こうと思っていたら、ファンの方に、怒られるよ(笑)って、言われて、やめたらしい(笑)確かに( ̄▽ ̄)(笑)。楽しかった。拓哉うつ伏せ寝好きだよね、そんな、話しもしてた。私も、吾郎ちゃんと一緒で、うつ伏せ寝は、苦手。上か、右。左壁だから、右に(*´∀`)。久しぶりに、3代目の花火聞いてる。泣ける😭💦💦。今夜も、お月様綺麗よ。拓哉見てる~??(๑✪ω✪๑)♥💕🎵おやすみなさい(o・・o)/✨🌕🌃私は、今、駅、娘待ち。明日、仕事だから、早く帰りたい。(´Д`;)眠い😴。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! | トップ | ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿