なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレー❗❗

2016-05-21 22:31:02 | 日記
負けちゃったけど、オリンピック出場!おめでとうございます(๑✪ω✪๑)♥明日は、男子?拓哉観てたかな?良い試合だったね(*≧∀≦*)♥✨🎵🎶今日の、夕方の、空が、凄かった!!急に、雨降り出して。天気雨みたいな。空は、赤紫の、怖かったな。自然が、作り出す色って、神秘的ね。天使の梯子とか。祈りたくなる様な、光射す。虹だったり。不思議ね。今、金星が見えるね。(๑✪ω✪๑)♥。流星群見たい。明日、明後日は、お休みだぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ♥拓哉は、ペットボトルのキャップ、外さず口にしちゃったって、言ってたけど(笑)私は、ストローの先に、袋が付いたまま、渡されると、毎回、気付かず口にしちゃう(笑)ちゃんと、外して渡してほしい(笑)思わず、吸っちゃって(笑)ウィッ(´Д`;)💦💦ってなる。(笑)私だけ?喉乾いてると、見ないから(笑)早く飲みたい!!って、なるから(笑)。あのがっかり感、半端ない。(笑)。次のドラマ楽しみだよ。(๑✪ω✪๑)♥待ってます(≧▽≦)♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ🍀🍀🎶 | トップ | (゜∀゜)💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿