じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

クリスマスパーティー

2012年12月19日 | 日記
保育園のクリスマスパーティに行ってきました♬

大好きな保育園なのにあまりにもの人の多さに珍しくじゅなっぺ大号泣´д` ;
しばらくしたら落ち着いて遊びだしました。

園児たちがトーンチャイムという楽器で素敵な音楽を奏でてくれました♡

その後は『パイの実』でクリスマスツリーを作りました(๑◕ˇڡˇ◕๑)

チョコ禁止のじゅなっぺですが今日は特別…ということで、食べちゃいました(^^;;

ランチはメリちゃんママの親戚が経営してるレバノン料理のレストランに行ってみました(。◠‿◠。✿)

オシャレで可愛いレストランです。
じゅなっぺはお子さまランチ、ママは本日のランチにしてみました。
お子さまランチは美味しかったようで写真を撮る前にじゅなっぺが食べてしましました(-ω-;)


ママが頼んだランチ。
(ママもガッついて一口食べちゃいました(^^;;)
シナモンで炊いたご飯&チキン(^^)
「シナモンとご飯⁈」と思ったけど優しい味がして美味しかったです♡

迷惑でなければまた行きたいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最新の画像もっと見る