じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

カレー会&パン作り

2012年12月09日 | 日記
近所のカレー会にみずき君たちと行ってきました(。◠‿◠。✿)


災害用のアルファ米を使ったカレーは美味しかったです。

でも、

少し辛かったみたいで早々に蜜柑タイム(^^;;


みずき君&はると君と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


蜜柑のあとは福神漬けタイム(^^;;


普段は1人で平気で滑れるレベルなのに…


滑れないフリしてみずき君と一緒に滑りました(^_-)-


珍しくお姉さんっぽいことをしてました(๑◠ܫ◠๑)

お昼寝のあとはこないだ作ったパンをつくりました。

生地をコロコロして


チーズを入れたよღゝ◡╹)ノ♡


『美味しいね~』といっぱい食べてくれました♡











最新の画像もっと見る