じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

水遊び&BBQ&初お泊まり

2014年08月13日 | 日記
午前中は水遊びのできる公園に行ってきました

小さな噴水で遊んでます。


そして頭を突っ込みます


気持ちよかったね



去年、この公園に来たときはたくさん水遊びしたのに今年は物足りないのかあんまり水遊びはしませんでした


着替えて遊具で遊びました。






楽しかったね




夕方からはパパと一緒に幼稚園のお友達のお家に行ってきました。

前回は雨でやれなかったBBQをしました


美味しいね



そしてお庭のプールになんと金魚がいました



みんなで金魚すくいをしまーす


すくえるかな??


パパも参加しました



すくえたよー



暗くなってから花火をしました



途中で雨が降っちゃったけど楽しかったね




そしてお友達のお家でじゅなっぺだけお泊まりしちゃいました



最新の画像もっと見る