じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

藤子・F・不二雄ミュージアム

2014年04月01日 | 日記
お友達のメリちゃんと藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきまーす

最寄駅でドラミちゃんに会いました


駅からはキャラクターのシャトルバスに乗ります
行きはオバQバスです


ブザーや吊り革がドラえもんでカワイイです



お昼時になるとカフェが激混みになるということなので早速カフェに行きました
じゅなっぺはアンキパンフレンチトーストを食べました
ドラえもんとちんぷいのカフェアートが可愛かった~


アイスも付いてて美味しかったね


食後は外で写真撮影
どこでもドアに大喜びです。


ドラミちゃん&メリちゃん&ジュナちゃん



室内ではミニシアターを観たりおはなし電話を聴きながら展示室を鑑賞したりと親子共に楽しみました


どこに電話してるのかな??



きこりの泉でイケメンジャイアンと撮りました

思いのほか早い時間でイケメンジャイアンは沈んでいきます


帰りにカフェの待ち時間を確認したら150分待ちでした
早めに行ってよかったー


帰りはドラえもんバスでした


ちなみに行きも帰りもバスのナンバーが21-12だったので気になって調べてみたらドラえもんの誕生年だそうです

いっぱい遊べて楽しかった~

コロ助のぬいぐるみを買いました

後ろのカクえもんが切ないです…

最新の画像もっと見る