じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

クリパその2

2014年12月21日 | 日記
午前中はヒップホップ講座のクリスマスパーティーでした

各クラスが順番でダンス発表しました

三角巾装着のまま踊りました

思ってたより上手に踊れました


ビンゴゲームやプレゼント交換もやって楽しみました


最後にムラッパーが来てくれました


みんなで踊ったよ



パーティー後にムラッパーと一緒に撮れました



午後は「サンタとトナカイのダンスショー」を観ました
今年で観るのが3回目です。
ノリノリでかっこよかったね



クイズ大会で前に呼ばれました



景品もらえてよかったね



最後に
サンタさんやトナカイさんと記念撮影しました



ショーのあとは最近ハマってる「プリパラ」ゲームをやって帰りました



久しぶりにラッキーちゃんとお散歩しました

最新の画像もっと見る