じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

森のまきばオートキャンプ場 2日目

2015年03月25日 | キャンプ
キャンプ2日目

今日もいい天気です




小さく写ってるけど早朝からハンモックを楽しんでるじゅなっぺです
タープは風にもめげず張られたままでよかった~




朝ごはんのお手伝いです。



コストコ鮭を焼いてます。



いただきまーす


美味しいね



となりのサイトで泊まってたオサレキャンパーさんからいただいた鯛焼きです



お下品な食べ方です…



17時までにチェックアウトをすれば大丈夫なのでのんびりしました。

羊さんに草をあげてます



フワフワ~


柵の外から草をあげてたら…



柵の外の草を食べるのに必死になっちゃいました



ウサギさん、可愛いね



縄跳びの練習をしました



できなくて泣いたときもあったけどがんばって跳び続けてたらだいぶ上手になりました



お昼ご飯はカップヌードルでした



おとなりのオサレキャンパーさんからまたまたいただいたプリンも食べました
美味しかったね




ゆっくり片付けて撤収完了~
また来るね~



近くの立ち寄り湯でサッパリして帰りました


今年は何回行けるかな~

最新の画像もっと見る