じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

お買い物

2015年03月21日 | 日記
夜中に「膝が痛い~」と大号泣のじゅなっぺ。

足がつったのかしばらくさすったら落ち着いたようで寝てくれました。


心配したものの今朝はケロっと元気なので安心しました


こんなに元気です




久しぶりにゆりちゃんが遊びに来てくれました


一緒にIKEAでお買い物しました



前から欲しがってたワンコのぬいぐるみをゆりちゃんに買ってもらいました

いっぱい歩いて疲れたのでフライドチキンを食べました




「今日はおとなしくする」と言ってたけど結局元気に動きまわってました。

足、つらないかな…



最新の画像もっと見る