じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

市民プール

2013年08月17日 | 日記
今日も暑かったので市民プールに行ってきました

いっぱい泳いでいっぱい潜りました

泳いだあとはお弁当食べて公園で遊びました

ママ、携帯を忘れた為、写真を撮れず…
毎度、何かを忘れていきます

帰ってきてから撮りました

さすがに疲れて爆睡しました。

夜ご飯は初めて冬瓜料理を作りました
こないだ、ちはるちゃんからのお土産でいただいた冬瓜です。

ちはるちゃんのおばあちゃんの畑で採れた大きな冬瓜です

手羽元と煮込んでみました。


じゅなっぺ、食べるかな


トロトロで美味しい~


そして大好きな手羽元


軟骨までキレイに食べました


最新の画像もっと見る