【7070】水棲堂

水辺の生き物などゲテカワモチーフの作品を作ってます。
とんぼ玉(ガラス細工)・シルクスクリーン・消しゴムはんこetc…

【イベント】ぶりくら市2014ありがとうございました!

2014-10-11 | その他創作
遅くなりましたがぶりくら市2014無事に終了しました♪(´∀`*)
水棲堂のブースにお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました!

ぶりくら市は生体有りグッズ有りのとても魅力的なイベントで出展も良いのですが、
すごくお客さんで行ってゆっくりじっくり見て回りたくなりました。
出展するとあまり動けないので体が二つ欲しくなるぅ~w( ̄▽ ̄;)






ランキング参加中です。ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村

最新の画像もっと見る