【7070】水棲堂

水辺の生き物などゲテカワモチーフの作品を作ってます。
とんぼ玉(ガラス細工)・シルクスクリーン・消しゴムはんこetc…

【とんぼ玉】キアゲハ幼虫玉とイモムシ玉大集合♪ ※虫注意

2013-12-29 | とんぼ玉(虫など)
年末もイモムシ。平常運行w( ̄▽ ̄)

キアゲハの幼虫です。私のイモムシの原点。
昔大量飼育して大量の蝶々にしました。
田舎育ちなのでそこらにいっぱいいたんですよね~


くるり。
始めは苦戦しまくりだったよじよじ型の成形にも少し慣れてきました♪



そして、たくさん集まったよじよじイモムシを大集合!

手のひらバージョン。


よじよじバージョン。なんかファンシーなフレームで♪


ギュッと集めるとやっぱりちょっと…アレな感じがw(`・ω・´)ダガソレガイイノダ!






ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村

最新の画像もっと見る