【7070】水棲堂

水辺の生き物などゲテカワモチーフの作品を作ってます。
とんぼ玉(ガラス細工)・シルクスクリーン・消しゴムはんこetc…

OSAKAアート&てづくりバザール vol.15ありがとうございました!

2014-03-25 | その他創作

3月22日イベント終了いたしました!
お越しくださった方、宣伝に協力してくださった方本当にありがとうございました♪

おかげさまでとても楽しく充実した一日でした(*´∀`*)
前日寝る時間を削ってセッティングをシミュレーションしたおかげでブースの設営はスムーズでしたよ~


看板は時間足りなくてざっくりした出来ですが、それなりに気に入ってますw
でっかいミジンコが「何コレ?」的に目を引いてくれてましたし( ̄▽ ̄)


ブログやツイッターを前から見ていて来てくださった方が多くてありがたいやら嬉しいやら…(;▽;)
お友達や作家さんとの交流もできて、今までの、そしてこれからの繋がりを感じられた日でした♪


来てもらえるだけでも本当に充分嬉しいのに差し入れなども貰っちゃって…ほんとに感謝です!!



接客のヘタさや商品のラインナップなど課題も色々見付かりましたが、やはりじかに反応を
見せて頂ける機会は貴重なのでこれからもチャンスがあればイベントには参加したいと思います。
今回は来られなかった方もご縁がありましたら次回以降ぜひよろしくお願いいたします(*´ω`*)





ランキング参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村

最新の画像もっと見る