楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

東京満喫

2017年04月12日 | 日記
こんばんは^^

1泊ですが東京は、とても楽しめました

多分5年は、行って無いと思いますが・・・

渋谷の109にも行って東京ドームでラルクのライブ

八重洲で北海道料理を食べてビール2杯

あくる日は、築地へ行きマグロ丼を食べて新大久保で韓国コスメを見て

韓国料理を食べて東京駅でお土産を買って帰って来ました~

満足な東京旅行だったかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。