楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

9月23日晩御飯~しゃぶしゃぶ

2012年09月24日 | わんこ2匹
今日は^^

朝、雨が降っていたので、夕方散歩に出かけました。

最近、帰りは乳母車に乗って楽をしていたヨッピーが少しバテ気味でした^^:

本格的にダイエットをしようと思い夜、走ってみましたが・・・体力落ちてる↓こんなに???

で、食事療法でご飯抜いて夜しゃぶしゃぶにしました。きのこ、白菜、豆腐、もやし、カレイの煮魚でした。

朝500G体重が落ちてました^^1週間これで行きます^^GOOD





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。