楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

半額ピザ買いました

2016年06月11日 | わんこ2匹
おはようございます^^

昨日は、早く帰れたので、買いたかった半額ピザを買うことが出来ました

2枚買いましたよ、久々だよ

ピザは、高いよね

でも、お持ち帰りなら半額それなら買ってもOKかな・・・

おまけにコーラ2本付きだ~

久々に美味しく頂きました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。