楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

占い

2015年06月12日 | わんこ2匹
おはようございます^^

私は、毎朝、家を6時30分頃家を出るのですが

車の中でワンセグでテレビを見ています

で6時57分頃の6チャンと8チャンの占いを立て続けに見ています

で昨日は、1位と2位だったんですよ、少し良い事があるかな?と思い職場へ

私が見ているラインの作業がすごく早く終わり何か嬉しかった

作業してくれているみんなも喜んでいました

これだったのかな?

家に帰ると娘がご飯の用意してくれてたので、お酒を飲んでご飯を食べ8時頃また、ソファーで寝てましたW


今日も、仕事頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。