楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

今日は、覚えることが多かった・・・

2013年07月19日 | わんこ2匹
今晩は^^

今日は、機械の操作と他の事も教えてもらって・・大変でした

覚えが悪い・・・

でも頑張らないと・・・

お給料をもらいました

少ないけど・・何とかなるかな?

予算立てないとダメだね

何か職場であっちでヒソヒソこっちでヒソヒソやってました

あんまり聞きたくないな・・・

お家でヨッピーが階段降りて部屋をウロウロやってます滑っても知らないぞ~

お弁当です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。